

どうも・・・

生きてます

やっと文化祭と体育祭が終わりました。全身筋肉痛で死にそうです。
しばらく暇になるのでちょくちょく更新したいです。

では

夏コミ行ってきました

全然更新せず、すいませんでした。

夏休みの宿題も大体終わったのでこれから更新していきたいです。

とりあえず夏コミに参加された方々、大変お疲れ様でした。暑かったですね。
私は去年の冬が一般初参加でしたので夏がここまで過酷なものだとは思いませんでした。

でも、星蓮船を入手できたので一番の目的は果たせました。
ネタバレになるのであまり言えないけど、星蓮船とても面白いです。
そのおかげで宿題が進まn(ry

・・・まあ、おもしろいです♪

でわまた

ブログ開設

皆さんはじめまして
左腕です
東方projectの小説とか載せていくんで時間があれば読んでみてください
訪問者数
プロフィール

左腕

Author:左腕
小説とか書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
